ゴルフ同好会チャリティーコンペ

メンバーの日常

厚木県央RCゴルフ同好会のコンペが、大箱根カントリーにて開催されました。

今回は、コロナ禍の中という事もあり、開催に何か意義を持たせようと、チャリティーコンペとさせていただきました。

皆様から頂戴する会費等の一部を浄財として、「かながわコロナ医療・福祉等応援基金」に募金する事になりました。

エラー404 お探しのページは存在しません。 - 神奈川県ホームページ
エラー404 お探しのページは存在しません。

メンバーの皆様も快く賛同していただき、最終的には4万円もの募金額になりました!

私達の仲間にも医療従事者がたくさんいます。

現場ではまだまだ大変な苦労がある事も聞いております。

その方々に気持ちを送っておく事が大事だと思いますし、続けていきたいですね。

一刻も早い収束を願います。